TuneKeepはお客様を最優先にしています。弊社は使いやすく、豊かな機能が搭載されるソフト開発を取り組んでいます。
全てのTuneKeepソフトウェアは、無料体験版をご提供しております。体験版は、当然使用に制限が掛けられていますが、体験からみればもう十分だと存じます。お客様が購入していただく前に、弊社の製品を無料ダウンロードして試用することをおすすめします。これは、顧客が間違った製品を購入するのを防ぐのに役立ちます。
1. 返金保証
TuneKeepは、最高のサービスと製品を提供しているので、認められた状況に基づいて30日間の返金保証を提供しています。TuneKeepは購入前に無料体験版を提供しているため、以下のいずれかの状況に当てはまる場合、ご返金いたします。購入した製品が指定された返金保証期間を超えた場合、または受け入れられた状況から外れた場合ならば、返金は行われません。
2. 返金不可能な場合
TuneKeepは購入前に無料体験版を提供しているため、通常、以下の状況で返金が行えません:
- 購入前に製品の説明を読んでいないため、その機能または結果に不満による返金申請の場合。購入前に、すべての製品の説明とユーザーガイド、技術仕様を確認した上、購入することをお勧めします。
- ご注文の受理に成功してから、登録コードが届いてないことによる返金申請。通常の場合、ご注文が検証されるのに一時間かかる必要があり、その後、システムは自動的に登録コードが記載されているメールをお客様が指定したメールアドレスに送信しますが、時には、スパムメールの設定、インターネットやシステムの不具合などによる着信の遅延が起こることもあります。この場合、お客様はTuneKeepサポートチームにご連絡ください。24時間以内迅速に対応いたします。
- 間違った製品をご購入いただきましたが、後で他社で元々ご希望の製品を購入しましたことによる返金申請。
- クレジットカード詐欺またはその他の不正な支払いのクレームに対する返金リクエスト。TuneKeepは独立決済プラットフォームと提携しているため、お支払い中のオーソライズを検証することは不可能となります。この場合、TuneKeepは、不正がある場合はカード発行会社に連絡することをお勧めします。 また、ご注文が受理された以上、ご注文をキャンセルすることはできません。
- 製品をご購入いただいた後、「製品が要らなくなった」ことによる返金申請。
- 製品をご購入いただいた後、「製品はオペレーティング システムと互換性がない」ことによる返金申請。TuneKeepは、ご購入するいただく前に、弊社の製品を無料ダウンロードして試用いただくことをおすすめします。
- 技術的問題を解決するために、トラブル状況に関する詳細な情報や説明をご提供いただかない、またはTuneKeepサポートチームがご提供した解決策を一切拒否する場合、ご返金はいたしません。
- ご注文をいただいてから30日後、ご購入の製品には技術的問題がありましたが、すでに製品の最新版ではその問題が解決された場合、ご返金はできません。
- 月間・年間ライセンスのサブスクリプションの自動更新による返金申請。
3. 返金可能な場合
以下のいずれかの状況に当てはまる場合、ご返金いたします。
- 同一製品を二回購入。TuneKeepサポートチームと確認した後、製品のその一をご返金します。またはお客様が他のTuneKeep製品と交換することもできます。
- 同類製品を2つ購入。この場合、製品のその一をご返金します。またはお客様が他のTuneKeep製品と交換することもできます。
- ご購入の製品に技術的な問題があり、TuneKeepは30日以内に解決策をご提供できない場合、ご返金いたします。
ご返金が行われ次第、対応するライセンスがすぐ無効になります。