はい、オンライン注文は100%安全です。本サイトでの決済はMyCommerceに属するShare-it®を利用しております。 安全なサーバーはソフトウェアに特化したベテラン電子商取引会社 mycommerce.comから提供しています。MyCommerceは、クラウドベース かつセルフサービス方式で提供されるクラス最高のSaaSプラットフォームであり、 デジタル製品を販売するために必要なグローバルな決済処理手段や総合的なサポート サービスおよびテクノロジーを備えています。簡単に言えば、取引中すべてのアクセスが保護されているのでどうかご安心ください。
はい、月間・年間ライセンスはサブスクリプション(自動更新)です。キャンセルしないと、一ヶ月・一年後は自動更新になります。MyCommerceアカウントにログインすると、自動更新を簡単にキャンセルできます。購入の時に、使ったメールアドレスはMyCommerceアカウントです。購入後、MyCommerceアカウントページを開いて、「ユーザーデータをお忘れの場合、またはご存知ない場合」をクリックして、Eメールアドレスを入力して、「データを要求する」をクリックして、受信したメールを従って操作すれば、MyCommerceアカウントのパスワードをリセットできます。ページは英語の場合、右上のEnglishをクリックして、日本語に変更できます。
或は弊社のサポートに連絡して、サブスクリプション(自動更新)のキャンセルを要求してください。ただし、注文番号または購入の時に使ったメールアドレスを明記する必要があります。自動更新になった前に弊社に連絡する必要があります。
自動更新になった二週間の前に、MyCommerceからの自動更新の注意メールも送信されます。
Visa、MasterCard、American Express、JCBなど、すべてのメインストリームのクレジットカードが使用できます。Paypalと小切手(前払い)も受け付けています。クレジットカードとPaypalで購入すれば、ライセンスキーはすぐに発行されます。
日本で銀行振込を利用して購入できますが、銀行振込の処理に3 - 5営業日が必要で、3 - 5営業日を待つ必要があります。銀行振込で購入する場合、MyCommerceの決済ページで必要の情報を入力して、銀行振込(前払い)を選択して、「今すぐ購入」ボタンをクリックしたら、次のページでは注文番号、支払いの送信先(銀行名、口座、支店など)が表示されます。銀行に行って、処理する時、ぜひ注文番号の付記を忘れないようにしてください。
価格には税金は含まれておりません。消費税は居住地に基づいて適用される場合があります。日本では、2019年10月1日から消費税は10%となりました。
次回の自動更新の価格は、初回の購入の価格と同じです。たとえ、今後価格を上げても、サブスクリプションをキャンセルしていない場合、次回の価格も元の価格となります。
ライセンスの種類に応じて、5日・30日間の返金保証を提供します。一ヶ月ライセンスは5日間の返金保証があります。一年ライセンスまたは永久ライセンスの場合、30日間の返金保証があります。状況を問わず、返金できるわけではありません。詳細については、弊社の返金ポリシーにご参照ください。
購入した製品の注文番号とライセンスキー発送メールを添えて、TuneKeepサポートチームにお問い合わせください。または、正しい製品を直接購入いただき、両方の注文番号を添えてTuneKeepサポートチームに連絡して、間違った製品の方をすぐに返金いたします。
間違った製品と正しい製品の価格が同じ場合、お客様は正しい製品の有効なライセンスコードを要求する権利がありまして、直接にお問い合わせください。正しい製品ライセンスキーを送信すると、間違った製品のライセンスキーをすぐ無効となります。
いいえ、商用厳禁です。全てのTuneKeep製品は個人使用範囲に限っています。
弊社の製品を購入したことがあったら、以下のような再購入の場合、購入する前に、弊社のサポートに連絡すれば、クーポンコードを取得できます。
年間ライセンスを利用した後、同じ製品の永久ライセンスに切り替えたい場合、20% OFFのクーポンコードを取得できます。
ある製品の永久ライセンスを購入した後、他の製品の永久ライセンスを入手したい場合、30% OFFのクーポンコードを取得できます。
クレジットカードとPaypalでお支払いが成功に完成したら、ライセンスは数分以内にご指定のメールアドレスに自動的に送信されます。時にはメールを迷惑メールとして扱われる可能性があります。受信トレイに見つけられない場合は、迷惑メールにご検査ください。どちらでも登録コードが見つけられない場合は、当社のサポートチームにお問い合わせください。
弊社のサイトから無料体験版をダウンロードして、受信したライセンスキーを利用すれば、製品版に登録できます。各製品の詳しい情報はApple Music変換ソフト、iTunes M4V変換ソフト、Spotify音楽変換ソフトなどそれぞれの操作ガイドページをご覧ください。
弊社のライセンスキー1つは、一台のパソコンしか登録できません。複数のパソコンに利用したい場合なら、複数のライセンスキーを購入する必要があります。
できません。Windows版とMac版製品は殆どの機能が同じですが、別のソフトウェアとして扱われております。Windows版とMac版も必要の場合は、両者を購入する必要があります。
インターネット環境が必要です。インターネットに接続されていて、それでも登録が出来なかった場合なら、弊社のサポートチームにメールでお問い合わせください。サポート担当者はオフライン状態でも製品版に登録できるようにお手伝いします。
新しいパソコンの入手、OSの再インストールなどの状況で、弊社のサポートチムをご連絡ください。永久ライセンスの場合、新しいライセンスキーを発行して、元のライセンスキーをすでに無効にします。一ヶ月・一年ライセンスの場合、ライセンスキーを弊社に送信してください。弊社はライセンスキーのリセットを行います。その後、同じライセンスキーを再利用できます。
以下の可能性があります:(1)登録しようとするソフトは購入したライセンスキーとは別の製品です。例:Apple Music変換ソフトを利用したいですが、うっかりしてSpotify音楽変換ソフトを購入しました。(2)Windows版或いはMac版を間違って購入しました。例えば、Macを使っていますが、間違ってWindows版を購入しました。(3)登録コードのコピーに問題があります。完全にコピーしましたか、またはコードの前後に余計なスペースを追加しましたかのをご確認ください。(4)インターネットとの接続が切れました。(5)再度登録に使うライセンスキーは既に利用したライセンスキーです。どうしてもできない場合なら、当社のサポートチームにお問い合わせください。(6)期限切れになったライセンスキーを使用しました。
Windows版とMac版の無料体験版には二つの制限があります。(1)音楽毎に三分しか変換できません。(2)毎回三つの曲しか変換できません。
2022年9月までは、Apple Music変換ソフト(Windows版V6.9.2までおよびmacOS版V7.0.5まで)はiTunes(WindowsまたはMojave 10.14.6までのmacOS)またはミュージックアプリ(macOS Catalina 10.15以降)と連携して、Apple Musicの曲を変換します。これは古い変換方法です。ただし、iTunesやミュージックアプリのバージョンアップにより、互換性の問題が発生する場合があります。また、iTunes/Musicアプリにバグがある場合、さまざまな理由でiTunes/Musicアプリが動作しない場合、またはiTunes/Musicアプリがクラッシュした場合、Apple Music変換ソフトを使用して曲を変換することはできません。
変換速度も重要な要素です。macOS High Sierra 10.13以降では、macOSシステムの制限により、Apple Music変換ソフトは元の速度でしか変換できず、曲の変換に同じかそれ以上の時間を費やす必要があります。
2022年9月から、内蔵のWebプレーヤーに音声ストリームを記録する新しい変換方法を採用しました。これにより、変換が大幅に高速化されます。
まず弊社のサイトからApple Music変換ソフトの無料体験版をダウンロードして、インストールする必要があります。後、体験版を起動して、インターフェースの右上にあるキーアイコンをクリックすると、「登録する」が表示されます。ライセンスキーを受信したメールからコピーして、登録コードのブランクボックスにペーストして、「登録する」ボタンをクリックすれば、製品版に登録できます。ライセンスキーの認証にインターネット接続が必要です。この流れはWindowsにもMacにも適用できます。
Windows版V6.9.2やmacOS版V7.0.5などの古いバージョンは、iTunes/ミュージックアプリ/OSのアップデートにより、ある日突然動作しなくなる可能性があります。古い方法が機能しなくなった場合は、新しい方法に切り替える必要があります。古いインストーラーは次の場所から入手できます。Windows版V6.9.2 and macOS版V7.0.5.
もちろん保持できます。Apple Music変換ソフトのインストールまたはApple Musicの解約は出力ファイルの保存・削除などに関わりません。出力のMP3、M4A、WAV、FLACまたはFLACファイルはApple Music変換ソフトの出力先にそのまま保存されます。出力を削除したい場合、手動で削除する必要があります。
(1) メニュー「ヘルプ」>「アップデートの確認」で最新版かどうかご確認ください。そうでない場合は、まず最新バージョンにアップグレードしてから、もう一度お試しください。
(2) Apple IDがブロックされていないことを確認してください。Google Chrome、Firefox、Microsoft Edge、またはSafariを使用してApple IDにサインインし、サインインできるかどうかを確認できます。ブロックされたApple IDを使用して内蔵のWebプレーヤーにサインインすることはできません。
(3) Windows 10/11では、Microsoft Defender SmartScreenでソフトウェアの実行が許可されない場合、まずソフトウェアをホワイトリストに追加する必要があります。スタートメニューからWindows 10の「Windows Defender セキュリティ センター」或いはWindows 11の「Windowsセキュリテ」を起動できます。詳しい情報はマイクロソフトの公式サイトから「Windowsセキュリティに除外を追加する」をご覧ください。「C:\Users\(ユーザーネーム)\AppData\Local\Programs\TuneKeep Audio Converter」というパスから「TuneKeep Audio Converter」フォルダを追加できます。
(4) Apple Music Web Playerのウェブサイトの更新により、問題が発生する場合があります。この場合、問題を報告して、新しいバージョンのリリースをお待ちください。
(1) メニュー「ヘルプ」>「アップデートの確認」で最新版かどうかご確認ください。そうでない場合は、まず最新バージョンにアップグレードしてから、もう一度お試しください。
(2) 出力フォルダーがローカルフォルダーに設定されていることを確認してください。ドライブルート、USBメモリ、USBハードディスク、およびネットワークドライブは対応されていないことに注意してください。ソフトウェアのインターフェイスの右上隅にある「設定」アイコンをクリックして、「設定」ダイアログを開き、出力フォルダを変更できます。
(3) Apple Music Web Playerのウェブサイトの更新により、問題が発生する場合があります。この場合、問題を報告して、新しいバージョンのリリースをお待ちください。
(4) 一部の環境では、ソフトウェアのバグが存在する場合があります。ログファイルを弊社までお送りください。メニューの「ヘルプ」>「ログファイルを開く」をクリックすると、ログファイルを見つけることができます。ログファイルとOS情報を弊社のサポートチームに送信してください。サポートチームが開発者に転送し、問題をチェックします。ログファイルが大きすぎて電子メールに添付できない場合は、Googleドライブ、OneDrive、iCloudなどにアップロードしてリンクを共有するか、wetransfer.com経由で送信してください。
XPCHelper問題を解決するに、driver.zipファイルをダウンロードして、解凍して、driverフォルダにあるGuide-JP.docxに記載する方法を従って操作すれば、問題を解決できます。この解決策はV7.0.5までの古いバージョンに適用できます。V8.6.2以降のバージョンにこのような問題は発生しません。
お気軽にお問い合わせください。お使いの製品とOS のバージョンをお知らせください。その後、必要な新機能を提案してください。ユーザーからの提案を収集し、開発者がその提案が実現可能かどうかを評価します。
Windows版とMac版の無料体験版には二つの制限があります。(1)音楽毎に三分しか変換できません。(2)毎回三つの曲しか変換できません。
2022年9月までは、Spotify音楽変換ソフト(Windows版V3.2.6またはmacOS版V2.7.1まで)はSpotifyアプリケーションと連携してSpotifyの曲を変換します。これは古い変換方法です。ただし、Spotifyのバージョンアップにより、互換性の問題がよく発生します。また、さまざまな理由でSpotifyアプリケーションが動作していない場合、Spotify音楽変換ソフトを使用して曲を変換することはできません。
変換速度も重要な要素です。macOS High Sierra 10.13以降では、macOSシステムの制限により、Spotify音楽変換ソフトは元の速度でしか変換できず、曲の変換に同じかそれ以上の時間を費やす必要があります。
2022年9月から、内蔵のWebプレーヤーに音声ストリームを記録する新しい変換方法を採用しました。これにより、変換が大幅に高速化されます。
まず弊社のサイトからSpotify音楽変換ソフトの無料体験版をダウンロードして、インストールする必要があります。後、体験版を起動して、インターフェースの右上にあるキーアイコンをクリックすると、「登録する」が表示されます。ライセンスキーを受信したメールからコピーして、登録コードのブランクボックスにペーストして、「登録する」ボタンをクリックすれば、製品版に登録できます。ライセンスキーの認証にインターネット接続が必要です。この流れはWindowsにもMacにも適用できます。
申し訳ございません。WindowsでもmacOSでも、古い変換方法を利用している古いバージョンは、Spotify V1.1.93のバージョンアップによって変換できなくなりました。内蔵のSpotify Webプレーヤーという変換方法に切り替える必要があります。
この問題を解決するに、driver.zipファイルをダウンロードして、解凍して、driverフォルダにあるGuide-JP.docxに記載する方法を従って操作すれば、問題を解決できます。
はい、その通りです。Spotify無料版とSpotify有料版のいずれを利用しても、Spotify音楽の変換が可能です。
もちろん保持できます。Spotify音楽変換ソフトのインストールまたはSpotify Premiumの解約は出力ファイルの保存・削除などに関わりません。出力のMP3、M4A、WAV、FLACまたはFLACファイルはSpotify音楽変換ソフトの出力先にそのまま保存されます。出力を削除したい場合、手動で削除する必要があります。
(1) メニュー「ヘルプ」>「アップデートの確認」で最新版かどうかご確認ください。そうでない場合は、まず最新バージョンにアップグレードしてから、もう一度お試しください。
(2) Spotifyカウントがブロックされていないことを確認してください。Google Chrome、Firefox、Microsoft Edge、またはSafariを使用してSpotifyアカウントにサインインし、サインインできるかどうかを確認できます。ブロックされたSpotifyアカウントを使用して内蔵のWebプレーヤーにサインインすることはできません。Spotifyは、Spotifyアプリケーションを使用して曲を変換しているかどうかを検出し、そのためにアカウントをブロックする場合があります。アカウントがSpotifyによってブロックされている場合は、Spotifyチームに連絡してアカウントを取り戻すことができますが、Spotifyの曲をこれ以上変換しないことを約束する必要があります。解決策として、別の無料メールアドレスを使用してSpotify Freeアカウントを作成し、このアカウントを変換のみに使用することができます。これも変換方法がSpotifyアプリからSpotify Webプレーヤーに切り替える重要な理由の一つです。
(3) Windows 10/11では、Microsoft Defender SmartScreenでソフトウェアの実行が許可されない場合、まずソフトウェアをホワイトリストに追加する必要があります。スタートメニューからWindows 10の「Windows Defender セキュリティ センター」或いはWindows 11の「Windowsセキュリテ」を起動できます。詳しい情報はマイクロソフトの公式サイトから「Windowsセキュリティに除外を追加する」をご覧ください。「C:\Users\(ユーザーネーム)\AppData\Local\Programs\TuneKeep Spotify Music Converter」というパスから「TuneKeep Spotify Music Converter」フォルダを追加できます。
(4) アカウントを保護するために、Google、Facebook、またはAppleでは、「Googleで続ける」、「Facebookで続ける」、または「Appleで続ける」を使用して、内蔵のWebプレーヤーにサインインすることを許可していない場合があります。この場合、無料のメールを使用して、別のSpotifyアカウントを作成し、変換のためにプログラムにサインインする必要がある場合があります。
(5) Spotify Web Playerのウェブサイトの更新により、問題が発生する場合があります。この場合、問題を報告して、新しいバージョンのリリースをお待ちください。
(1) メニュー「ヘルプ」>「アップデートの確認」で最新版かどうかご確認ください。そうでない場合は、まず最新バージョンにアップグレードしてから、もう一度お試しください。
(2) 出力フォルダーがローカルフォルダーに設定されていることを確認してください。ドライブルート、USBメモリ、USBハードディスク、およびネットワークドライブは対応されていないことに注意してください。ソフトウェアのインターフェイスの右上隅にある「設定」アイコンをクリックして、「設定」ダイアログを開き、出力フォルダを変更できます。
(3) Spotify Web Playerのウェブサイトの更新により、問題が発生する場合があります。この場合、問題を報告して、新しいバージョンのリリースをお待ちください。
(4) 一部の環境では、ソフトウェアのバグが存在する場合があります。ログファイルを弊社までお送りください。メニューの「ヘルプ」>「ログファイルを開く」をクリックすると、ログファイルを見つけることができます。ログファイルとOS情報を弊社のサポートチームに送信してください。サポートチームが開発者に転送し、問題をチェックします。ログファイルが大きすぎて電子メールに添付できない場合は、Googleドライブ、OneDrive、iCloudなどにアップロードしてリンクを共有するか、wetransfer.com経由で送信してください。
お気軽にお問い合わせください。お使いの製品とOS のバージョンをお知らせください。その後、必要な新機能を提案してください。ユーザーからの提案を収集し、開発者がその提案が実現可能かどうかを評価します。
Windows版とMac版の無料体験版は、動画毎に五分しか変換できません。製品を購入したら、無制限で利用可能です。
無料体験版を起動して、体験版の制限を説明するダイアログが表示されます。「登録する」ボタンをクリックして、表示されたダイアログで登録コードを正しくコピペして、「登録する」をクリックすれば、製品版に登録できます。ライセンスキーの認証にインターネット接続が必要です。
残念ですが、MacOS High Sierra以降のシステムレベルの制限のため、iTunes M4V変換ソフトは対応できません。他社の競合企業も同じ問題がありますが、弊社の開発チームは解決策を探しています。
まずコントロールパネルからiTunes 12.10.2以降のバージョン、Apple Application Support(32-bit)、Apple Application Support(64-bit)を一一にアンインストールします。後古いバージョンのiTunes 12.10.1.4(或いはiTunes 12.9.0)をインストールしてください。その後、iTunesライブラリにあるM4Vビデオを削除してから、メニューの「アカウント」>「認証」>「このパソコンの認証を解除」をクリックして、パソコンの認証を解除します。iTunesを終了して、iTunesを再起動して、メニューの「アカウント」>「認証」>「このパソコンを認証」をクリックして、Apple IDをログインします。その後、購入履歴からビデオをダウンロードした後、iTunes M4V変換ソフトを利用して再変換してください。これで問題を解決できます。iTunes 12.10.1.4(またはiTunes 12.9.0)のダウンロード先(Select Versionのドロップダウンリストから選択):iTunes(32-bit) | iTunes(64-bit)
M4V動画の変換は再エンコードをしなくても、MP4に変換できますので、ロスレスです。
iTunesムービ、テレビ番組、MVとホームビデオから音声の抽出は、Apple Music変換ソフトをご利用ください。今iTunes M4V変換ソフトが対応する出力形式はMP4だけです。
iTunes M4V変換ソフトはロスレスでM4VをMP4に変換しますか、既に入力と同じ品質があります。品質を高めるその必要がありません。
Mac版はレンタルのM4Vムービーを変換できますが、Windows版では変換できません。今弊社はWindows版でレンタルのムービーを変換できる方法を探しています。
ドルビー5.1トラック、クローズドキャプション、オーディオの説明、多言語の字幕及びオーディオトラックが保持されたままMP4に変換します。
スクリーンセーバーとコンピューターのスリープによってこの問題を起こす可能性があります。一括でM4V動画を変換する必要がありましたら、スクリーンセーバーを使わないでください。また、コンピューターのスリープを無効にしてください。或いはスクリーンセーバーとコンピューターのスリープの待つ時間は予想の変換時間以上に設定してください。
いいえ、変換できません。M4V動画はApple IDに繋がっています。変換の先決条件ということなので、どんな場合でもまずApple IDを認証する必要があります。
iTunes M4V変換ソフトをアンインストールしても、出力MP4ファイルは削除しません。iTunesで購入・レンタルの動画から変換したMP4ファイルはいつでも保存先にあります。出力したMP4動画を削除したい場合、出力先で手動で削除してください。